バルト❓

f:id:NOKO7821:20240223075719j:image

小さな一枚原画無し

 

夢って変な事有るんやね

最近整形外科行きはぐれて

腰と足の注射打ててへんねん

で、痛いねんな

やっと病院の戸を叩き

先生に見てもろたん

その先生、三浦友和のミステリーによく出てくる頼りなさそうな脇役の人によう似てはるねん

この間は3流週刊誌の編集長の役でその役はしっかりしてはったんけど、ほんと、頼りなさそうな顔してはる

中々注射打たんと他の患者さんに怒っていて

あんた、そんな上から目線で言っても言うこと聞かないよ、と

見ると不機嫌そうな背の低い

女性と其の隣に叱っていた

背の高いキツそうな女の人が居てな

バツ悪そうしてはる

でな、ウチ、トイレ行きたくなって行ったらトイレ無いねんな。

仕方なく先生のところへ戻って

膝のここが痛いねんと行ったら

そしたらバルト打つか、

って言うねん

バルト❓‼️

聞いた事あらへん、ヒアルロン酸じゃあらへんのかい!

漸く注射出して膝の辺りにごごんだんやけど先生動かへん、全く動かへん

寝てはったん…

何や、志村けん

もしもこんな医者がいたら、のコントみたいやんか!

と思っていたら目が覚めた💦

明日は整形外科ほんとに行ってこよ

しかしバルトって…。何やねんな❓ꉂ🤣w‪𐤔