引け目

f:id:NOKO7821:20240305110739j:image

おはようございます。💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

これは昨夜描いた落書き。

楽しそうに笑ってるでしょ?

でも少し引け目を感じているの

て、言うのはね

用紙を出してまた明日ねのご挨拶をSMSに投稿しようと思ったのね

猫ちゃんは初めから描きたいと思ったのよ。

でもアイデアが浮かばない。

他の画像にしょうと思った時この子と似た子がスマホケースに居たのね。ほかのイラストレータさんの猫ちゃん。

真似しちゃつたのよ。

でねf:id:NOKO7821:20240305111348j:image

こんなふうにして投稿したの。

普段は

f:id:NOKO7821:20240305111501j:image

こんな風に私の個性で描いている。

私の絵で描けば良かったなんてね引け目感じてね。

描き直して一枚の楽しいイラストにしようと思ったわよ。これまで人の真似はしないで来たのに、

でもねあの子も可愛いから小さなイラストにして私のパソコンにでも貼って置こうかと。

戒めにもなるしね…。