のこばあの絵、やっとこさ💦

f:id:NOKO7821:20240318163937j:image

朝焼け

F8サイズアクリル水彩

これ昨年の暮れから描いていてやっとこさ今完成したの。

お写真お借りして描いたのでお話は無いのだけど。

そのお写真の方、武蔵美を出ていて今その上モデルさん。

お綺麗で絵も素晴らしい。

写真も、絵もダイナミック。

絵を描く方は写真のアングル、そしてその後の加工も半端ない訳で、私は無謀な事をしたと、

反省しきりである。だってその方の所謂完成した作品を描き出してしまったのだから、これはもう私の思い切り個性で描くしか無く、それでも難しくて今までかかってしまった。

朝焼けを強調するなら

 

f:id:NOKO7821:20240318164817j:image

この位かこれ以上強調しても良かった訳で

描き出す前の考えが足らなかったと今更思うのよ。

まぁ、何とか完成したからそれで良しとするか、( ^∀^)ゲラゲラですね。

この次は貼り絵をつかった、これまた少し難しいイラストにもう手を付けている。私は懲りない性格らしい…。

f:id:NOKO7821:20240318165208j:image

さてどうしていこうか。これもとてつもない時間がかかりそうだ。😂