お早う🌸

f:id:NOKO7821:20240216085020j:image

花のハナちゃん

原画飼い主さんの元です。

 

お早う。

こんな屈託のない嬉しそうな顔をみせてくれる。

人の笑顔も嬉しいけど

わんちゃんには駆け引きが無い。

大好き❣️嬉しい❣️ありがとう❣️遊んで❣️

そんな思いがストレート

人同士の繋がり、営み、これはとても大切だけど

やっぱり動物は良いね。一途に飼い主を思う。そこに計算は無い。

猫ちゃんの甘えやツンデレな態度の中にも駆け引

きは無い。

だからね、身体壊して今犬も猫も居ない生活。これは寂しいよ。散歩に連れて出る犬も、毎晩布団に入って来ていた猫も何にも居ない。

大きな癒しを与えてくれた子達に感謝❣️

さぁー、おばぁ一匹、今日も頑張るとするか〜🍎

                                  2024.2.16